投資に株式な生活
儲かる株式投資家への道
真面目に株式投資を考えている、株式投資を始めたが行き詰ってしまった、そんなあなたのためのHPです。 預金、国債や投資信託で満足できない、出来るだけ短い時間を使うだけで効率的に利回りを上げたい方に、私自身の5年以上の経験を基に、効率的に投資する方法や、体験談を交えながら、考え方の紹介、株本や銘柄選定、株式学習ゲームの活用法などを主に紹介するページです。
Home>株式学習ゲーム>Nintendo DS カブトレ!
株式学習ゲーム

Nintendo DS カブトレ!


右記のようにあまり人気は無いみたいですが、最初のほうの用語の説明や、チャートの見方とかのレクチャーの部分は、役に立つかもしれませんね。

もし、ゲームそのものよりも、これレクチャーの部分が欲しいという方にはお勧めでしょう。

もし気に入ったなら、下のリンクからAmazonで買い物出来ます。
ゲームの内容は日本株式投資のシミュレーションです。 このゲームには、マネー誌ZAiが作った「ネット株初心者完全ガイドブック」付きの4,179円のキャッシュバック付き口座開設申込書封入付きについて】ガイドブックが付いていて、添 付の口座開設申込書でマネックス証券に口座を開設し、50,000円以上を入金した方に限りキャッシュバックーつまりゲームソフト代がタダになる。 そのキャンペーン期間は2007年6月末日まで の口座開設・入金分までなんだそうです。



これ最初に色々株式投資についての用語とかチャートの見方とかをレクチャーしてくれるのですが・・・

同じアメブロで株式投資のブログを公開しているrinrin777さんによると・・・
上のカブトレは全くダメでした
つまらないし、時間が進むのが早いので
指値を考える時間も、板を読む時間もない
感じです。これはお勧めしません♪
なのだそうです。 → rinirn777さんのブログへ

あんまり人気無いみたいです。
もどる
Copyright (c) since 2006. All rights received by 投資に株式な生活管理人.
inserted by FC2 system