投資に株式な生活
儲かる株式投資家への道
真面目に株式投資を考えている、株式投資を始めたが行き詰ってしまった、そんなあなたのためのHPです。 預金、国債や投資信託で満足できない、出来るだけ短い時間を使うだけで効率的に利回りを上げたい方に、私自身の5年以上の経験を基に、効率的に投資する方法や、体験談を交えながら、考え方の紹介、株本や銘柄選定、株式学習ゲームの活用法などを主に紹介するページです。
Home>株本>思考は現実化する
株本
思考は現実化する
ナポレオン・ヒル
かなりの精神論だと思います。
これもとても読みやすいとはいえません。(゜゜;) これも理解するために2,3回は読み返しました。
ですから、これもあまりお勧めはしません。

このとっても難解な中から私が読み取った一番大事なメッセージは、『自分の値段は自分がつける』ということなのでした。

これを読むのでしたら、巨富を築く13の条件を読んでからにしたほうが、読む心の準備が出来てよいと思います。
もどる
この本を気に入られたら、左のリンクから、アマゾンで購入することも出来ます。
Copyright (c) since 2006. All rights received by 投資に株式な生活管理人.
inserted by FC2 system